おはようございます😊

昨日から野球の合宿について来てます。

ツアーナースですね。

行きのバスでは車酔いでキラキラ✨

バス降りたらケロッとしてて。

ガキンチョピックアップ毎にバス降りて…

宿舎に着いたら食い過ぎだろ😠

ってくらい食べてるし😨

帰りが心配だわ😰


カウコンの当落ありましたね。

私は安定の落選😭

しょうがないね。

そのかわりといってはなんですが、

ドリカムが来月2days当たりました㊗️

名古屋でお泊まりです♬

どちらか1日だけなら日帰りしようと思ったけど。

今回はお泊まりして、

月曜日は実習オリがあるのでLive後に帰ります。

何か楽しみがないとやってけないし😓



あと、朝からうれしい情報解禁‼️


加藤シゲアキ主演。PARCO PRODUCE『粛々と運針』上演決定! | THEATER GIRL2022年3月に東京・PARCO劇場、4月に大阪・森ノ宮ピロティホールにて、加藤シゲアキ主演、横山拓也作、ウォーリー木下演出の舞台 PARCO PRODUCE「粛々と運針」の上演が決定した。 鋭い観察眼と綿密な取材を元に、人間や題材を多面的に捉え、緻密な会話を丁寧に積み上げながら、時にはコミカルに小気味よいタッチの会話劇を得意とする劇作家、横山拓也。演劇ユニ…リンクtheatergirl.jp

シゲの舞台が決まりました👏

うれしいです😂😂😂

楽しみでしょうがない‼️

チケが当たります様に✨✨✨

働きますか♬



あと…

今朝の神田沙也加さんの訃報。

驚いたのと言えない事があったのかと。

心よりご冥福をお祈りします。


私の父も自死だったから、

その理由は今はわからない。

外野は静かにしてあげてほしいよ。

根掘り葉掘り報道加熱しないように、

そっとしておいてあげてほしいですね。