久々に更新。

ブログを毎日更新することの必要性を感じなくて、

心が折れてしまい…

だったら書きたくなるまでやめてみることにした。

なので、更新はかなり不定期です(笑)

 

私的STORYは北海道。

1か月前に延期になり、やっと初日を迎えました。

いろんなレポートを読んでると、私も泣くかも…

と思ったけど、でも実際は笑ってました、私爆  笑

久々にNEWSのパフォーマンスを見れて、

3人でも大丈夫ってわかってたけど、確認ができて。

なんかそれがうれしくて、変な影響とかなくて。

もう大丈夫なんだって確認ができたから、

ならめいっぱい楽しもうって思えた。

ちょうどマスクをしてるし、フェイスシールドもしてるし、

口パクで歌っちゃえマイクっててへぺろ

楽しかった~ニコニコ

 

1日目は横から見てました。

ステージ構成が全然わからなかったけど、

退場はここからするんだって教えてもらって。

いちばん後ろの席だったので団扇でアピールしまくり。

声は出せなかったけど、踊りまくりで楽しかった~ほっこり

シゲがヒゲ!?剃るのを忘れた!?んなわけないよねえー

お仕事で伸ばしてるって。

もうすぐ情報解禁してくれるってウインク

 

2日目の昼公演は自名義だったのですが、

この席がすごかったびっくり

アリーナでセンステ側でシゲのパフォーマンスの真正面。

フェイスシールドをしてシゲの入場を見守りました。

やっぱり3人を守りたいから…シゲを守りたいから…

曲は忘れたけど、

シゲの真後ろから照明がちょうど当たってて、

その照明にシゲがスポッとはまってて、

そのお姿があまりにも神々しくて鳥肌が立ちました。

あまりにも美しいお姿で。

神々は細部に宿るってこのこと?って思いました。

とにかく、シゲを堪能するには神席でした。

 

夜公演は昼公演の真逆のスタンド席の1列目。

ここもシゲが割とよく来るところでした。

2日目はシゲを堪能するための席でした。

前に遮るものがないのでシゲを心行くまで堪能しました。

ウルってきましたよ。でも、楽しい気持ちがすごく充満してて。

慶ちゃんは最後の方で男泣きしてたけど…

 

ホントにギリギリまで考えて考えて、やる方法を模索して、

どうすれば安全・安心してできるのか、

楽しませることができるか、

最高の景色をともに見ることができるか…

ホントに考えてくれてました。

その気持ちには私たちの思いも必要で、

ともに最高の景色を完成させるために重要なピースのひとつで。

だから、感染対策しっかりして、

尚且つ楽しむ気持ちはフル満タンで。

どれひとつかけても完成しないもので。

そのピースのひとつになれたことがうれしいです爆  笑

 

早くコロナの感染コントロールついて、

声を上げて応援できる日が来ることを楽しみにしています。