こんにちは〜😊

我が家にもサンキャッチャーが届きました‼️
サンキャッチャーはお伝えした通り北側の柱に飾り、ちょっと早いですが、節分も近いしオルゴナイトの位置も変えました。
南東が要注意の方角だったので、
早速オルゴナイト+アイテムを飾りました。

そのせいもあるのかなぁ❓
実は、私の冷え性は左足だけなんです。
ずっと冷えてたんですが、
昨年末から年始にかけてどんなに温めても全然暖まらなくて、冷えが上まであがってきて、お腹が痛くなったり下痢したり、嘔気嘔吐の症状がありまして、胃も痛いし。
床暖房やってもなかなか暖まらなくて。
ちょっとげっそり気味だったんです。
ドックは行こうかなぁと思ってますが…

で、オルゴナイト+アイテムを風水実践法で変えたら、次の日です。
あれっびっくり
冷えてないガーン
何が起こったウシシ
って。
不思議だなぁって思って。
今後、少しづつ変化してくるかなぁと楽しみです。
変えたそばから変化があってすごいなぁって思いました。

ゆみこさん、いつもありがとうございます😊