こんにちは〜😄
わーいウシシ
今日は大変ゆとりあるスポット派遣でした。
びっくりですよ、ホントウシシ
たまにはね、必要です‼️

さてさて…シゲちゃんの主演舞台が決まり、
もうすぐNHKでドラマがはじまり、
その前に本屋大賞ノミネート。
まぁ、直木賞は逃しましたが、
北方謙三さんの愛あるお言葉。
シゲちゃんはきっと、
オルタネートを上回る作品を書き上げて、
次回は文句無く受賞してくれるでしょう。
取らせてあげたかったけど、
加藤シゲアキはこんなもんじゃないでしょ‼️
と言われたような気がしてますおねがい
またひとまわり成長したシゲちゃんをみたいです。
応援していきます。
ついていきますよニコニコ


全ては患者さんのためとは思うが、
ここは医療の手前なので自分の都合を押し付けてくるのはやめてほしいわけ。
医者がここまでと決めているので、
これ以上は看護師はやらない。
やるなら決められた中で質を高めるのが重要。
求めてないことをやるのはちょっと違う。
なんか頑張るベクトルがズレてるの。
これじゃ他の人の戦意喪失を招く。
頑張るベクトルがここじゃないなぁと日々思う私です。