こんにちは~ニコニコ
しばらく更新してなかった私…

先日、職場からの帰り道。
新装開店のお食事どころがあって、
お花が飾ってあったんです。
送られた方のお名前が
「小山慶一」
んっ!?
立ち止まって2度見をしてしまいました。
「郎」が足らない…惜しいなぁチュー
ボーッと眺めてしまいました。
お花はとっても綺麗だったのですが…
会いたいなぁって思っちゃいましたおーっ!

今週から統合実習が始まりました。
私って必要なのかなぁ!?
病棟に全てお任せな感じたからなぁ。
学生の体調の変化を気にしたり。
記録を見てコメント書いたり。
シャドウイングだから何もできないし。
学生生活最後の実習だからね。

今までと違った実習なので、
「看護師ってこんなに動くの!?
って驚いてたけど。
「師長ってこんなに忙しいの?
座ってるだけじゃないんだ」
と失礼なことを口にしてましたけどガーン
洗礼を受けましたねてへぺろ
卒業したら頑張れよ、お前ら~おーっ!

NEWSは雑誌祭りですねグリーンハートグリーンハートグリーンハート
うれしい~ラブラブラブ
シゲちゃん、かっこよすぎますグリーンハートグリーンハートグリーンハート
今日はSong Of Tokyo  に出演します音符
1回目は見逃してしまいました。
2回目は絶対に見ます!!
忘れるなよ、私(笑)


「WORLDISTA」が4人での最後のライブになっちゃったけど、3人の「S」も待ってるよウインク
楽しみにしてるウインク