こんにちは~爆笑
やっと、やっと晴れたよ晴れ
まだ雲が出てるけど…
このまま晴れてほしい。

大阪支社公演、お疲れ様でした~ウインク
増田さんイエローハートイエローハートイエローハート
カーテンコールの座長挨拶。
ツイートがたくさん流れてきて、
まずい、涙が…うるうる笑い泣き
電車のなかで読んでしまい、
泣きそうになりまして、グッとこらえて。
でも、目頭が熱くなり笑い泣き
この日をどんな思いで迎えたのだろう。
毎日毎日が不安で押し潰されそうになって。
でも、座長としての責任や重圧を感じて。
大きな大きな成長に繋がってますよねウインク
大千秋楽、ホントにおめでとうございますお祝い
少しは休めるのかな?
体調を整えてまた笑顔を見せてくださいウインク

で、最近のシゲアキさん。
なんでこんなにイケメンなのラブ
ファンを殺しにかかってるでしょおーっ!
ドキドキしながら拝見しましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ホントに語彙力のなさが露呈してしまう…
だって、ホントに御美しいんだもんラブ
今日はpersonが届くので、
また動悸がしてしまうかもラブ




ツイートが削除されましたが、桝添さん。
元厚労相として発した言葉とは思えません。
「院内感染は医療従事者の気の緩みからおこった。情けない。」
こんなニュアンスだったけど。
医療従事者は、命を削って現場で仕事してますよ。
感染制御を最大限実施してますよ。
むしろ、医療従事者が1番清潔ですよ。
ちゃんと現場を見てからツイートしていただきたい。
医療従事者を労う言葉があってもいいはずなのに、医療の何を知ってるんだかホントに疑います。
何も知らない元厚労相おーっ!

失礼しました。