こんにちは~ニコニコ

いよいよ始まりましたね爆笑

大阪支社?ショップ?(笑)
何事もなく、大千秋楽まで駆け抜けて行ってほしいですねウインク
一般席を申し込んだけどハズレましたてへぺろ
素敵な舞台だったので、
たくさんの方に観ていただいたいですねウインク


YouTubeに予告編が流れてました!!
楽しみだ~ルンルン
WOWOW申し込むのは11月になってからでいいかなぁウインク

昨日の「NEWSな2人」。
海釣りをしてるシゲちゃん。
マジでうれしそう~な顔ウインク
好きなんだね~ニコニコ
マグロを釣っちゃうんだから持ってるよね~爆笑
シゲちゃんのホントに楽しそうな顔が見れたのは、私もうれしい~うお座フグ

下半期も楽しみだ~ニコニコ
楽しみがないと、生きていけないよ!!
自分を酷使してもなにもいいことはない。
楽しいこともあって、癒してあげないとね。
自分をウインク
自己接待最前線でいきましょうルンルン