こんばんは~ニコニコ

世間はシルバーウィークで連休だったけど、
ちょこっとバイトしてましたてへぺろ
月~木は実習で、金は実習ないし土日は休みなので、金土にバイトを入れました。
久々に太ももが筋肉痛えーん
立ったり座ったりで大変でしたえーん
女子大の検診で久々に学友にあったからか、
まぁ~友達の話に夢中でこちらの話を聞かないおーっ!
思わず、「人の話を聞いて」って言ってしまった。
ホントに人の話をホントに聞かないから、
検診がスムーズにはいかないわなぁえー
久々に声を張ってましたよ。
のどはガラガラですよチュー 
はぁ~疲れたショック

で、日曜日は増田さんの舞台千秋楽へ。
もうこれは鳥肌でしたよ。
そして楽しそうだった~爆笑
素晴らしい舞台でした拍手
また再演してほしいなぁ~ウインク


残りの連休は家でボーっとしてました。
ゴロゴロしてたし、のんびりしてましたよ。
しすぎて眠れないかと思ったけど、
これがよく眠れたぐぅぐぅ
少し買い物には出掛けたけど、
求めるものが見つからず、
まぁ欠品してたんだけどね。
だから早々に帰宅してまたゴロゴロもぐもぐ
明日から仕事です。

シゲちゃんの「オルタネート」早く読みたい。
WOWOWドラマ「夜がどれほど暗くても」出演か決まりましたねテレビ
他にもうれしいお知らせが待ってるかも!?
しれないねウインク
楽しみだ~グリーンハートグリーンハートグリーンハート