こんばんは~ニコニコ

突然ですが、毒はきますおーっ!

給料未払い問題。
知らない携帯番号から電話がきたら、
基本でないです、私。
ホントに知り合いでない限りは。
派遣で仕事に行っただけなんですよ。
その派遣先の人から個人携帯で、
それも日曜日に私の携帯に直接かけてくるってのはどうかと思います。
こういうやり取りしたくないから派遣会社を活用してるんです。
直接やり取りするのはイヤなんです。
仕事をとるのもネット上だし。
それが楽でいいのですが…
どうやらかなりねじれてきました。
なんで会社を通してって言ってるのに個人にかけてくるんだろう?
嫌がってる私が頑固なの?私が悪いの?
電話が嫌いだけど、話したくないけど直接やり取りしてくださいって指示があるなら、嫌だけど話すけど…
私がこじらせてるの?
もう、ホントにイヤだえーん

この会社活用するのをやめようかなぁ。
ホントにイヤだよ~(。・`з・)ノ