こんにちは~爆笑
曇りですねくもり
まぁ、とりあえず雨はまだ降ってません。
気温はかなり下がりましたねウインク
スゴい蒸し暑い日々が続きましたねえーん
暑さで体には疲労感が残ってる感じです。
明日も湿度低めでお願いしたいですねウインク

そうそう。
以前、派遣で検診に行ったんですけど。
1ヶ月位前なんですけど。
検診会社から給料振り込み先の件で連絡くださいと…個人携帯番号から…
確か月末締めの15日支給だから…
明後日じゃんびっくり
給与振り込みついて確認なら、
もっと早く連絡が来るはず。
なのに…派遣会社を通さずに個人携帯に、それもお休みの日に、検診会社の番号ではなく個人番号から…おーっ!
折り返そうと思ったけど、考えたら怖いこわいショック
速攻、派遣会社へメールしましたよ!!
もし、今後にこの検診会社の仕事があったら受けないよって伝えた。
あと、こんな電話がかかってきたから派遣会社で確認してくれと。
もうね、気持ち悪いったらありゃしないショック

ただね、この日の検診は炎天下でクーラーのない廊下で検診して、扇風機も準備してもらえず。
熱中症になったらどうすんのムキー
ってクレームをつけた日だから、もしかして…と色々考えたけど、気持ち悪いから派遣会社に即報告することにしましたよ。

休みの日に電話かけて来ないでほしいわおーっ!
それも番号交換したわけでもない相手からイラッ
それに仕事上知り得た番号に電話するってルール違反でしょ?
こんなことされるなら電話番号を言いたくないし。
やめてほしいおーっ!