こんばんはニコニコ

諦めかけてた「医療従事者慰労金」。
5万円ってデカイですよ、ホントにほっこり
派遣会社は申請はしてくれないよなって。
だって年末調整もやってくれなかったから。
そしたら、現在お世話になってる職場で申請するとかおねがい
うそ!?マジで!?
やった~爆笑
うれしい~ウインク
早速ご利益かしら~ニコニコ
うれしすぎる~爆笑
ご利益の正体は「金運アップの根付け」。
昨日届いたんですルンルン
そのご利益が早速出たのかもしれないチョキ
すご~いびっくり

ゲンキンな私てへぺろ
基本的に欲張りなんで、私ウシシ
なんかうれしいなぁ~ルンルン
楽しみに待ってようグッ

ここ最近、学生の発熱が多い。
PCR検査しましょうってことになり、
結果が出るまで2日か3日。
それまで実習中止。
発熱者は自宅待機。
他のメンバーは学内演習。
受け持ってた患者さんも濃厚接触者になるから、病棟で個室隔離になるみたい…
どんなに注意したって従わないし。
危機意識の欠如なわけですよ、ホントドクロ 
昼休憩時にマスクはずしてごはん食べてるでしょ。
その間にべちゃくちゃしゃべってればもらいやすいよね。
そこの危機意識がないのよ、この人達。
困ったもんだねショボーン

愚痴りましたダウン

WORLDISTA LIVE DVDが発売決定しました~お祝い拍手
待ってましたよ、ホントにおねがい
あと1ヶ月ちょっと。
がんばれるよグッド!
楽しみにしてるよ!!
ありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート
発売おめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート