こんにちは~ニコニコ

毎日、残暑が厳しいですねガーン
実習に行くのもホントに大変ですえーん
カラダにこたえる…ショック
ここ最近ですが、仕事から帰ってきたら直ぐに冷房を入れてしまいます。
週末やお休みの日は1日中、
冷房入れっぱなしです。
途中、買い物へお外にはでますが、
それでもしんどいえーん
なんか、今年の夏はしんどいです。
困りましたねえー?
早く秋が来てくださいもみじもみじもみじ

うれしいお知らせがたくさんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
シゲちゃんの「オルタネート」単行本化。
おめでとう~お祝いありがとう~爆笑
楽しみですね音符
まっすーの舞台、追加公演決定!!
私は千秋楽にお邪魔します。
感染予防対策をしっかりしなくてはニコニコ
NEWSのmusic day出演決定!!
楽しみで仕方ないルンルン
うれしいね~ドキドキドキドキドキドキ
早く会える日が来ることを楽しみにしてるウインク

暑い毎日が続きますが、
お体に気をつけていきましょうウインク