こんにちは~ニコニコ

久々に洗濯物をお日様のもとに干すことが出来ました、暑いですがアセアセ
暑いけど、やっぱりお日様にあてることって必要だなぁと…ニコニコ
大判バスタオルを洗濯しました。
布団も干したいけど、暑くて寝れなくなっちゃうし、ファブコが必需品になってますね。
今日はお休みして、明日はまた遠出します。
遠方おでかけはこれでおしまい。
これからは近場だけでいれていこうと思う。
来週後半からまた実習が始まるので、
なんか安心する。
またあいた期間はインフルエンザ接種とかあるからいれておこう。

年内のジャニーズの公演は全て中止、
オンライン配信にしていくとか。
そうだよね。
感染制御していかないと高齢者の感染は怖い。持病持ちの方の感染も怖い。
エクモの操作研修が国内あちこちでやってるらしい。
人工肺の操作ってホントにムズい。
ピコとかガンツ入れおいてくれればありがたい。モニタリングしててくれるし。CHDF回してるパターンもあるし、血漿交換することもある。
臨床工学技師がいてくれて操作してくれて、看護師はACTや血ガスをチェックして、レスピの設定をチェックして。
やることが多岐にわたってる。
全身状態を観察して、1時間バイタルしてるとあっという間に1日が終わる。

こんな生活してたらやっぱりジャニーズが欲しくなる(笑)
会いに行けないのはホントにツラい。
心置きなく会いに行ける時が1日も早く来ますようにお願い
会いたいよ、シゲちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハート