こんにちは。
もう、踏んだり蹴ったりなんだけどプンプン
最近の検診スポットはホントについてない。
ふざけんじゃないわよプンプン
全くもう~プンプンプンプン
仕事をこんなに頑張ってるのに、
振り回されてるよプンプンプンプンプンプン
前泊したくないのに、しなくちゃいけなくなりそうだしおーっ!
よく読まなかった私が悪いのかもしれないけど、必要ないものは必要ないし。
自分も悪かったって今回は言えないし、言いたくないプンプン
全然言えないよおーっ!
派遣会社のホームページもトラップだらけだし。
理解しろって言われてもできんわむかっ
もう、最悪なんだけどパンチ!パンチ!パンチ!
ムカつく雷雷雷
もう遠出はしない!!
近場のしか選ばないぞえーん

疲れたえーん
もう疲れたよ~えーんえーん
早く実習始まって~おーっ!