おはようございます爆笑
毎日暑いですねチュー
日々、熱中症にならないように戦ってます筋肉

ここ最近、検診で遠出してるので交通費がバカにならないえー
まぁ、交通費支給してくれるからいいのですが…
昨日の検診もハズレだった。
だって、私1人なのに計測が終わったらコロナ対策でアルコールで拭いて、心電図の台紙にスタンプ押して、名前を記入して、台紙がなくなったらスタンプ押して…で、300人ですよムキー
そしたらね、並んじゃったんですよ、結構。
誘導係が「並んじゃってるじゃない。なにやってるの?急いでよ」と…
だったらお前やれむかっむかっむかっ
返事しなかったよ、マジで。
睨み付けちゃったてへぺろ
もうこの検診会社の仕事いかないおーっ!

今日はデイサービス。
また風呂介助だよ。
暑いったらないんだから。
熱中症になるギリギリのところでやってるのに…派遣にやらせるか!?
ここももう二度と行かない!!
カンチガイヤロウがいて、覚えてもらうことがたくさんあるからとか言いやがるの。
私、派遣なの。
スポットなの。
それも夏休みの間だけ。
常勤じゃないの。
それにワキガが臭すぎて息できないの。
バカじゃないのおーっ!
ホントにふざけんなよおーっ!

すみません。
毒はきました。
でも、スッキリしたニヤリ
早くシゲに会いたいグリーンハートグリーンハートグリーンハート

この姿、スキグリーンハートグリーンハートグリーンハート