こんにちは。

今日は、コヤシゲが取材に行った専門学校の検診。
私は勝手にウキウキしてたけど、
今日の検診の場所どりされてたところが、
なんと廊下びっくり
それも冷房が全くはいってないガーン
窓は空いてるけど、
入ってくるのは熱風と虫。
扇風機もないプンプン
尚且つ、マスクしてフェイスシールドもして。
熱中症寸前でしたよおーっ!
だんだん、頭は痛くなるし気持ち悪くなるしで、途中フェイスシールドを外したりしてましたが、ひっきりなしに学生が来るから飲水もできずで、途中意識が飛びそうになってましたドクロ
自前のハンディ扇風機がフル稼働ですよむかっ
ホントに、すまんが殺す気か~ムキーッ
って怒っちゃったよ、マジでチュー
だって、ホントにいい加減にしろだったんだもんムキー

帰ってから速攻で冷房を入れてしまいました。
ホントに死にそうだったよ。
ポカリ飲んで落ち着いてからシャワーへ。
ホントに最近の検診はついてないわチュー
ホントに、真夏の検診はツラいえーん