こんばんは~爆笑

今週は、イベント救護&検診三昧。
そして、マスクをしないでさ。
マスクしてくださいってマスク渡したのにアゴマスクだしドクロ
採血後に5分押さえろと言ったのに。
すぐに手を離し血がボタボタ…ムキー
だから言ったでしょ、押さえろっておーっ!
それに、採血したところを押さえろとは言ったけど、揉めよとは言ってないイラッ
もみもみモミモミ…
ブラッドバンが真っ赤になるのは当たり前じゃわ~ドクロ
ホントにね、
言うことを聞かないのはみんなオヤジ達よ。
ホントにふざけんなだわむかっむかっむかっ
あとで青たんになってもしらね~ぞムキー
それで、あとで文句言ってくるのもオヤジおーっ!
ホントに、今日の検診は言うことを全く聞かないふざけんなオヤジどもで、最悪パンチ!パンチ!パンチ!
でした。
しまいにはうるせ~ムキーッ
と言いやがるムキー
ふざけんな~クソジジ~プンプンプンプンプンプン

すみません、毒はきました叫び
ホントに最悪だわプンプン