おはようございますニコニコ

最近、我が家のリビングを模様替え。
その前に、本を捨てました。
まだまだ細々としたものを捨てなければ…
基本的に物が多い我が家です。
これを機械に整理整頓、断捨離します。
あと、シュレッダー祭りも爆笑
一気には無理なので少しずつウインク

ここ数日模様替えしてたら足が小鹿ちゃんの足みたいにガクガク…
昨日の検診で立ったり座ったりを繰り返してたのもあるのですがえーん
模様替えと検診の影響からか足が痛むおーっ!
コツコツと片付けていきます。
粗大ごみも出さなければびっくり
ゆっくり片付けます。

今日はこれからワクチン注射接触のため受診。
受診料は学校が払ってくれるので、
私の懐は痛まない(笑)
私の腕は痛いけど笑い泣き

毎日の習慣で朝の早い時間に目が覚めるぼけー
帰ってきたら昼寝をしようかと考えてます(笑)
また夜寝れないよ、きっと。
バラダンの録画予約しないと!!
明日も検診に行ってきますグッド!