こんばんは~爆笑

この4日連休は、stay home 。
近くのスーパーへ食料を買い出しに行って、お弁当のおかずを仕込みましたウインク
マスクを3枚ほど縫いましたが、
1枚は納得いかずまた縫おうかなぁと思いましたが、また次の週末にやろうかと…
そんな連休最終日はとても楽しい時間を過ごしましたよニコニコ

今日は、「NEWS大集会2020」をオンラインで視聴しました爆笑
18時だけ申し込んでたんですけど、
やっぱり追加された15:30の回も見たい!!
と思い昨日急遽購入して、
両回とも視聴しました。
コロナ禍のこの世界なので、
ファンもアーティストも安全に繋がれるのは大切ですよね。
楽しかったなぁ~ゲラゲラ
笑わしてもらいましたよ(笑)
久々に笑ったなぁ~笑い泣き
ライブに行ける環境に早くなってほしいけど、そこは焦らず自分にできることをコツコツと…

WORLDISTAの円盤化、ビューティフルのCD化などなど、リリースできるように継続中とのこと、動きは止めないよと笑い泣き
また、秋のイベントも絶賛打ち合わせ中とのこと。
楽しみにしてますウインク
色々気になることが聞けたのは嬉しいですねウインク
あとは、増田さんの舞台が予定通りに幕があがって、大阪千秋楽まで無事に駆け抜けて行ってほしいです!!
必要ならフェイスシールドも持参しますよウインク

久々に笑ったなぁと思います。
焦らず騒がず、自分のやれることをコツコツとやっていきますウインク

楽しかったよ~笑い泣き