こんにちは~ニコニコ

仕事終わって帰ってきて、
税金の支払い伝票が送られてきたので、
支払いに行ってきましたよ。
ホントに、がっぽりとかっさらっていきますなぁ、国税庁さんおーっ!
ホントに取りやすい庶民から引いていくよねえー
情け容赦ないよね、マジでむかっ

ところで、今日が給料日だったみたい。
先月は10日間くらいしか働いてないんだけど、以前の有料老人ホームと同じくらいの手取りだった爆笑
驚いたびっくり
今日、学校へいって小池百合子さんから任用書類が届いてて、内容見たら目が飛び出たびっくり
これも驚いたびっくり
今日は驚くことがたくさんなんだけど、ありがたいわけですよ。
来週から、またがんばろう~爆笑

新しい夏が始まりますね野球
高校球児にもNEWSにもウインク
フルスイングで~ルンルン