こんばんは~ニコニコ
今日はお休みだったけど、
今朝の地元の防災無線で緊急地震速報がポーン
すぐにテレビオン!!
したけど全然揺れず、
ていうか揺れに気づかずガーン
目が覚めたけど、二度寝してしまいました。
久々に寝すぎましたzzz
来週からまた実習なので、朝が早い。

ただね~、ここ最近の懸念事項は、
コロナの感染者が増えてること。
東京が増加してるけど、埼玉もね~ショック
だから、本当は県内でお仕事が済むなら県内でとは思うけど、どうしても越境通勤しないと…
ただ、幸いなことに都心を通らないで横移動だからまだいいのかなぁと。
車通勤できればそっちもありだけど、
かなり時間がかかるしね。
とりあえず、マスク・うがい・手洗いの励行ですね。
感染対策の基本です。
衛生学的手洗いの徹底や外出から帰宅したら即シャワーも新しい生活習慣するのもありかと。
早く収束してほしいなぁ。


こうやってメールチェックしてるのねぶちゅー
シゲアキさまグリーンハートグリーンハートグリーンハート