こんばんは~爆笑
今日も仕事から帰宅して即シャワー温泉

最近は、浴後に水で足浴。
前に、松潤や大野くんかな?
ライブ後に氷水で足浴アイシングするって。
そうすると次の日の足がらくってニヤリ
私はそこまでハードじゃないからお水でほっこり
そうすると次の日が結構ラクなんですねキラキラ
1日実習で動いてると、足がキツイですショック
今日、足浴用のバケツ買ってきた。
ホントに快適ですよ~ウインク

夕飯は、冷凍庫で保管してたハンバーグを焼いて、カレーをかけてハンバーグカレーにしてみましたカレー
写真撮る前に食べちゃった(笑)
最近、ちょっとお高めフライパンを買ったんだけど、そのフライパンでハンバーグを焼くとマジでウマイウシシ
なので、チキンソテーなんかもやってみようかなぁ~爆笑
明日はお休みだし。
明後日は実習オリだから早く帰れるし。
がんばろう~ウインク


シゲちゃん…会いたいよグリーンハートグリーンハートグリーンハート