こんばんは~爆笑

今更ですが、ポチってしまいました。
慶ちゃんが着てたTシャツ。

昨日、スポット仕事のあとに駅ビルの中にあるお店に探しに行ったけど見つけられず、ネットでポチろうと思ったしだいですほっこり
ライブに着ていきたいですねキラキラ

コロナの感染がなかなか収まりを見せない今日この頃。
緊急事態宣言の時よりも事態が変わってきてるのは事実だけど。
早く収まって、ライブに行けるように、
増田さんの舞台を観に行けるようになってほしいおーっ!
積極的に検査するようになってるから、
増えてるので状況が全然違うんだよね。
人の移動が増えた今にしては少ないのかなぁと思うけどね。

私の精神衛生上、ライブに行けないのは非常によろしくない状態。
だから、会いに行かせてよ!!
早くなりをひそめてよ、コロナイラッ

観ましたよルンルン
早く会いたいねニコ