こんばんは~ニコニコ

今朝は、地震で目が覚めました。
我が家の地域は震度3でした。
すぐにTVをつけて地震の情報を見ました。
最大震度5弱。
大きな揺れでしたね。
最近はホントに地震が多い。
梅雨の雨降りのなか、
揺れなくてもいいのに…
災害には十分に気を付けていこう。

我が家を決めるときに、
あまり高いところではなく
階段でも上がれる高さで、
水害があってもある程度水没しない高さ。
そんなことを考えて選びました。
とりあえず今のところいいと思う。
あとは地盤かなぁ。
関東ローム層上を考えてました。
そんなことを考えて選んだマンションです。
災害に強い家。大事な事だなぁと思います。

酒を飲んでないのに眠い。
なので、早いけど寝よう。
明日は検診のお仕事。
気分転換。
だって、実習指導してても手応えがなかったし。
だから気分転換して来ます口笛


慶ちゃんに謝らせてしまうこの状況って…
ホントに、慶ちゃんが謝ることじゃないよ。
もう辞めよう、謝ることを。
少しずつでも笑顔を見せてほしいなぁウシシ