おはようございますニコニコ

昨日、手越くんの会見を見ました。
痩せたかなぁ?やつれた?って。
泣きそうだったけど、
最後まで見てしまった。
1番解せなかったことは、
なんでトップとの面談が叶わなかったのか。
手越くんの行動はマネージャーには報告してたのに、上までいかない間に飲み会報道があって。
本人の説明も聞かないまま退所の話を加速させたってのがね、解せない。事務所側から弁護士たてろってのがね。
あと、手越君が持ってきたコラボやフェスの仕事の話をすべて潰してたってのは、たぶんそんなことが続いてたなら私も辞めたいって思う。
少しずつ溝が深くなっていって、storyが終わったら退所ってしてたのが、コロナの影響ですべてか中止になって、早めてもいいよって事務所からの通告。
なんかね、事務所の非情さが見えてしまい、厄介払いされたみたいな気がして。
奥歯にものがはさまったような物言いで、弁護士さん的には納得してないと、怒りがあるのかなぁと言う感じがした。
だから、円満とは言いつつもしこりが残るものだったのかなぁって感じた。
もちろん事務所サイドとのね。

でも、また歌ってくれるしファンクラブもできるし、いつもの手越くんが戻ってきてくれるから楽しみです。

なんか大人の事情でみたいな感じが否めないし、事務所のタレントに対する姿勢がちょっとね…って言うところか見えたのが残念だなぁと。

これは私の私見ですので。
いろんな考えがあっていいと思う。
それぞれがそれぞれに思いを大事にしていればいいよって思ったしだいです。