こんばんは~おねがい

blog書いてる最中に、
NEWSからのメールで、
内心、もしかして…って思って書いてるのを中断してメールを見た。

昨日はJohnny‛s world Happy LIVE WiTh YOU day3。
感動したよ!!
手越くんの居場所はここなんだ流れ星
って思ったけど違った。
泣きたかったけど涙が出ないよ。
4人のNEWSが見れないのは悲しいけど。

手越くんが手越くんらしく、
楽しく輝ける場所で生きていってほしい。
手越くんのPCMのパーソナリティー的に考えると、こうするって決めたら行動するし。
ひらめきは天下一品だし、
来るものはこぱまず、
去るものは追わずだし。
野生の勘は半端ない、0か100。
生きるか死ぬかじゃないと
生きてる感じがしない。
一匹狼だし、束縛をホントに嫌う。
それに、1番じゃなければ意味がない。
唯一無二、特別なんだよ。
だって神になりたいって普通言わないよね。
そういうパーソナリティーだから、納得した。
脱退、退所報道と同時にTwitterやInstagramを始めたわけだし。納得した。
彼のパワーは誰にも止められない。
ただ、法律に抵触しないように参謀役が必要だと思う。

私は3人のNEWSを応援していくし、
独立した手越祐也を見つめていくよ。
落ち着いてる自分がちょっと不思議だよ。
コヤシゲ推しは変わらないよウインク

大好きですグリーンハートグリーンハートグリーンハート