こんにちは~ニコニコ

今日の東京の新規感染者が昨日の倍か…
内訳は…夜の歓楽街の集団検査が開始された。そこでの人数が3/1、院内感染と夜の町関連か…
新しい事を始めたから増えるのは致し方ない。
そう考えると、一般的な日常生活の中で感染対策をしっかりやっていれば、感染率は低いってことなんだね。
ちょっと安心したかな。
相手を知り、正しく恐れる。
新しい生活様式で予防をしていく。

最近は、帰ったら玄関に荷物を置いて、
即シャワーを浴びてしまってます。
うがいもシャワー浴びながらやっちゃいます。
洗濯物は洗濯機へ入れて即洗濯。
これらはしばらく継続だね。

自己防衛策をやらなければその先の未来はどんどん遠退く。
業種別防衛策のガイドラインが出たわけだし、やり過ぎってことはないし。
自分のやれることをただやりつづける。
そこなんじゃないかなぁって思った。
前にも書いたけど、
感染して死にたくない。
だから、やれることをやって予防をする。
それだけかなぁって思った。


5年前の昨日ですね。
初めて参戦したNEWSのライブ「WHITE」。
天井席の1番後ろで見たんだけど引き込まれたなぁニヤリ
このライブにいくのもホントに悩んだ。
だって、きっと若い方々ばかりだし、
場違いだし、
白い目で見られちゃうと。
でも、行ってみたら年の近そうな方々が多くて驚いたびっくり
そこで安心して、
ファンクラブにすぐはいって、
以後どっぷり浸かりましたね(笑)

今年はコロナに翻弄されたけど、
また会えるそのときまで楽しみにしてますグリーンハートグリーンハートグリーンハート