こんにちはニコニコ
なんか最近、
株主総会のお知らせがくるけど、
そんな時期なのかなぁ?
総会は密になるからあまり参加したくない。
なので、議決権行使書を返送してる。
とりあえず、返送しようと思った。

最近、ホントにやる気が出ない。
書かなきゃって思うこともあるけど、
なにも浮かばない。
でも、相手がホントに忙しいのは理解できるんだけど、返答が来るまで2ヶ月かかって。
その間にコロナ感染が蔓延して、老人ホームで集団感染しないかどうか不安で、できることしかできないから、手洗い・うがい・マスクを徹底して。
ビクビクしましたよ、ホントに。
今もだけどね。
施設は感染制御とは全然違う方向性を出してるし、常勤ナースはホントに悠長で。
ちょっと背中を押すようなメッセージを言ったら、違う方向に舵をきっておかしくなっちゃったしショック
なんかね、もうやる気がプッツリと切れた。
やりたい仕事だけをやろうかなぁと。
まだモヤモヤしてるけど。
ボヤキでした。



なんとなくこんな雰囲気なのです。
今の私…ぼけー
NEWSのライブに行きたいよグリーンハートグリーンハートグリーンハート