こんばんは~ニコニコ
こんな時間に更新。
日付を越えたあたりからどしゃ降りの雨。
雷はなってないけど…
梅雨ですからね。
災害のない程度に降っていただかないと。

自主的stay homeもあと2日。
来週からお仕事だ。
ちょっとのんびりしすぎたかな!?
人混みがちょっと怖いですよ。
まぁ、実習だから朝早く行くし、
そんなには混んでないかなぁと。
帰りはちょっと混んでるのかなぁ、きっと。
しょうがないけどねてへぺろ
とりあえず、緩和されてはきてるけど、
感染か収まったわけではないので、
感染予防行動を取っていこう筋肉

昨日、採血したところが止血が甘くて、
やや内出血した感じ。
失敗しないような血管なんだけどね。
刺して血管突き抜けて逆血なかったのね。
プチプチって感触伝わってきたので。
行き過ぎ~って思ったけど、
言わなかったけど…私にもわかったよえー
左腕にすればよかったかなぁ。
ぷっくりふくれてるから(笑)
またしばらく採血しないかなぁ。


目力、はんぱね~ラブ
カッコいい~、シゲアキ様グリーンハートグリーンハートグリーンハート