こんにちは~爆笑
梅雨入りしましたね!!
荷物があったので、学校へおいてきました。
地元は快晴、学校に着いたら雨が…
荷物が濡れることはなかったのですが雨
なんせ、風が強いチュー
傘をかぶってても関係ないえー
少々濡れました、はいショック
とりあえず、
来週からの予定が見えてきました。
楽しみながらがんばりま~すウインク

久々に採血されました。
抗体検査はね、
麻疹とか風疹とかそういうやつ。
あと胸部のレントゲン。
抗体がなければ注射とのことだけど、
私、全部子供の頃にかかってるからなぁ。
だから、大丈夫なはずウインク
結果は学校へ直でいく感じかな。
今年は、市の健康診断受けよっとニコニコ


シゲちゃん、足長~いグリーンハートグリーンハートグリーンハート