こんばんは~ニコニコ
今日は風が強い1日でしたねショック
今もまだビュービューふいてますね。
雨が降ってきたみたいですね雨
自主的stay home中の私ですルンルン

明日は、来週からの仕事に備えて職場へ。
明日は梅雨入りするみたいだし。
ちょっと荷物が多いからなぁ。
職場に到着するまで降らなければいいけど…
風か強いとね、電車遅れちゃうからなぁ。
ちょっと心配ですね~(笑)
いつものことじゃん!!
実習病院が学校から近いのは嬉しい限り。
どうなるかはわからないけど…
予定が狂うのがホントに嫌だむかっ
コロナめ…パンチ!

梅雨入りして、梅雨があけて、
暑いと嫌なので、
秋あたりにツアー仕切り直しできないかなぁほっこり
コロナはどうなるかホントに読めないね。
新型インフルエンザの流行の時も確か夏だったような…
思い出したんだけどね、
マスクが暑くてできなくて。
人混みはタオルで口回りをおおってた。
職場はクーラー効いてたからマスクして、
暑いけど適時換気して乗りきった、確か。
熱中症に注意しながら頑張ろう筋肉


ホントに好きだ~グリーンハートグリーンハートグリーンハート