こんばんはニコニコ
夜中のこんな時間に更新。

先月末で有料老人ホームの派遣が終わって、
6月から新しい職場が始まると思ったけど…
実習病院はコロナ感染症の拠点病院。
その影響で学校は休校で、
もちろん実習も中止。
友人も教員やってて、
実習は中止で講義もリモートで大変らしい。
私も6月から行けるのか?不安でしたよ。
来週から仕事は始まります。
先週と今週は完全にお休み。
収入が…と不安に思ったのですが…
給付金の申請もできたから、
この休み期間中の収入はこれで代替えできるかなぁと。

勤務期間が多少短くなっても、
収入は多少減るけど、
先月とそんなに大きな変化がなくて、
給付金があるから結果として収入としてはプラスになる。
そう考えると、ピンチはチャンス!?
なのかなぁと。
うまいことつながって助けられてるかなぁと。
何が言いたいかというと、
ツイテルなぁと(笑)

不安は抱えてるけど、
結局、うまくいくってこと。
あと、しがみつくのをやめようかと思って。
時間が勿体ない、手放そうって思いました。
でも、NEWSのライブの権利は手放さないよ!絶対に!!爆笑

ぐーたらしてますにやり

会いたいなぁ…