こんにちは~ニコニコ
今日は太陽がまぶしいですね晴れ

生まれて初めて、
株主総会の連絡がきましたびっくり
初めてのことなので、
送られてきた書類を拝見して、
総会に行くのもありかと思ったのですが、
このご時世でかつ密な環境になってしまうので、今回は欠席してはがきに必要事項を記入して返送しました。
勉強になりました。
ただ、ちょっと塩漬けになってきてるので、どうするかを考えているところですが…
世の中、お勉強ですねおーっ!

コロナウイルスの影響で考え方が変わったと感じる方もおられると思います。
私もちょっと変わりました。
やる気が起こらないのです、今。
取りかかろうとすると呼吸が苦しくなって。
なぜかなぁと考えてもわかりません。
もしかしたら、コロナが収束しないと答えはでないのかもしれない。
世の中がなにかを求めてるけど、それが何かは誰にもわからない。
手探りで探しているのかもしれない。
何が言いたいのかよくわからないけど、
何かが変わろうとしてる。
そんなことを日々感じている。


シゲちゃんはどうなんだろう。
なにかが変わってきてるのかなぁ?