こんにちは~ニコニコ
なんかジメジメしてる気がしますね。
大判バスタオルを洗濯して干しました。
定期的に洗ってますが、
しっかり乾く日に洗いたいですねウインク

我が家にも特別定額給付金の申請用紙が届きましたニコニコ
早速、申請用紙を書いて必要な書類をコピーして貼って投函してきました。
やることが早いですね、私(笑)
今まで、失業保険とか活用したことが全然ないので、いただけるものはいただいてみようと思いました(笑)
あと、医療従事者への特別手当て?
がもらえるかもしれないらしい。
私は高齢者施設で仕事してたからね。
コロナの最前線にいた訳じゃないけど、
高齢者施設で仕事していたけれども。
5万円貰えるとかもらえないとか…
派遣でも貰えるのかなぁ?
どうなんだろうねえー
そんな事が気になる今日この頃…

これを書きながらうとうと寝てもうたzzz

とりあえず、
やらねばなるないことはやったから、
あとは、待つだけですね口笛

ちょこっとだけバイトするかなぁ。
フェイスシールドが必要な感じだなぁ…
買ってはあるけどね。
まさか必要になるとは思わなかったなぁ。


会いたい…