おはようございますニコニコ
次の勤務開始まで1週間あるので、
これを機会に我が家の懸案事項だった
数々あるファイルの
シュレッダー祭りをしてます。
まぁ、多すぎるわ、ホントにえーん
今、シュレッダーがヒートアップしてるので、クーリング時間に更新です。


この土日は、
Twitter上のチームNEWSのイベントに参加しました爆笑
#鮮やかなマーブル描けばいい
ネーミングには様々な思いを持ってる方々がいらっしゃるみたいですね。
でも、思いはみんな同じ。
4人のNEWSに会いたい!!
4人が幸せであってほしい!!
それだけですニコニコ
私が送ったのは…



storyのペンラをふれる日が1日も早くきますようにお願い