こんばんは。

外野は言いたいことを言う。
それが、相手にとって言われたくないことでも関係なく。
何かあるとワイドショーとか週刊紙の情報を信じて色々言って来る。
仕事に行くのがホントに嫌になる。
泣きそうになる自分を必死でこらえる。
今日はそんな日でしたよ。

慶ちゃん、シゲ、まっすーのメッセージ。
読んだよ。嬉しかった。
このチームなら大丈夫だよ。
そう思った。
テゴちゃんの居場所がNEWSであってほしい。
ライブではっちゃけてるテゴちゃんが見たい。
これは私の勝手な思いだけど、待ってるよ。
だって、4人のNEWSについていくって決めてるから!!
だから、勝手なんだけど待ってるよ。
それだけです。
楽しみにまってますよラブラブ




ずっとずっと付いていきますドキドキ