こんにちは。
仕事が終わってバスで帰宅中。
蜜を避けたくてバスにしたバス
そしたら、誰も乗ってないえー
ラッキー貸し切りだ~爆笑
途中で誰か乗ると思うけどね。

最近、コロナショックで持ち株が半額になり、今は我慢の時と言い聞かせながらじっと我慢したら…ホンの少しだけど儲けが出た爆笑
初めてよ、儲けが出たのは札束
儲けはないかなぁって思ったけど、信じて待ってたからうれしい~お祝い
なので、もう少し働いてもらいます!!
株ちゃんにルンルン
あと、気になってる株があるから、
ちょっとリサーチしよっとルンルン
平常心で進めて参りますウインク

信じて待つって大事だね。
私は振替公演があるって信じて待つよおねがい
NEWSのライブのはなしねウシシ
だって、会いたいしラブ
首をなが~くして待ってますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

元気ですか?シゲちゃんラブラブラブラブラブラブ