こんばんは~ニコニコ
最近、ブラックな私が首をもたげる。

能天気だよなぁ~おーっ!
こっちはハラハラドキドキ、
戦々恐々としてるのに…
介護さんのなかにも、
コロナ鬱ではないかと思われる人も。
正しく恐れる。
そのためにやれることはやる。
職場に来て、手洗いうがいはしないのよ。
皆さん。
アルコールで手指消毒してるからって。
手洗いうがいして、マジで。

あとね、長い髪をまとめてほしいわけ。
なのに、ずっと長いまま。おろしたまま。
クリップで1つ止めて終わり。
その髪に菌がついてるかもしれないのに。
それに、生花でフラワーレクってなに!?
その生花も感染の原因になるよガーン
もうね、やめてほしいわけ。
工夫すればレクの方法はたくさんある。
本当に感染しないように考えてるのかしらドクロ

もう、最近の私はイライラモード。
能天気な方々の行動がホントにイヤなの。
私、関係ないし~。
やるべきことをちゃんとやってよ。
そのなかでどうすべきか考えてよ。
ホントにやめて、マジで。
ボヤキました。すみません。
はぁ~ショボーン

がんばろう筋肉