こんばんは。

わかってはいたけど…
真駒内&福岡公演が中止です。
福岡ツアーの飛行機&お宿を
キャンセルしました。
わかってたよ。難しいって。
なんかもう…どうしたものかしらね。

巷では看護師に対する暴言が増えてるの?
医療従事者に対するいじめが増えてるの?
医療従事者の家族に向けたいじめも増えてるの?
そんなことされたら医療崩壊は明日にでもやってくるよ?
いやっ、今すぐやってくるよ‼️
わかっててやってるんだよね⁉️
病院ってはこものはあるけど、
それを動かす人が全くいなくなるよ?
別にいいけどね。
要らないならやらないだけだよ。
人工心肺とか人工呼吸器も動かないよ?
わかっててやってんだよねむかっ
現場で自分の命削って働いてる医療従事者に敬意を表してほしいよね。
マジで‼️

医療従事者がボイコットしたら誰が困るのかしらって思います。
それくらいのギリギリのところでやってますので、言葉をえらんでください。
ホントにやめてほしい。