こんにちはニコニコ

今日はいい天気ですね!!
暖かくて花粉も飛んでおります。
顔が痒いしお鼻もムズムズ…
でも、出掛けましたウシシ

まずは新橋。
歩き回ったけど見つけられなかった。

次は渋谷。
電車降りたらドーンラブ



ヤバイでしょウシシ
泣きそうだった笑い泣き
人混みは苦手だけど、
コロナ怖いけど改札の外に出てみた。
なんとなんと、1回目。
構えてなかったから見送りです。
横断歩道渡って反対側行って…




下手くそでごめんなさい!!
アドトラをしっかり間近で見たのは
初めてだから、感動してしまい…笑い泣き
よかったのよ。目の前に止まったの。
すぐ近くで見れてホントに嬉しかったの。
アドトラ見に来たNEWSファンがたくさんいたよ爆笑
さすが、チームNEWSだねウインク

次に池袋へ移動して、発見!!

やっぱりカッコいいわ~ラブ
家に帰ってポストに届いたよって
連絡あったから特典から見るかなぁ爆笑
帰ったらすぐに#うがい手洗いチームNEWSだね爆笑