こんばんは~ニコニコ

5連勤が終わりました~ぼけー 
ホントにしんどかった~おーっ!
そんな最中、また警報ブザーの誤作動。
フルコースで来ましたよ、
サイレンをならしてパトカー救急車消防車
ホントに恥ずかしいキョロキョロ
やめてほしいわ~おーっ!
隊長さん、半ギレしながら言ってましたよ。

「大至急、責任者と業者を呼べむかっむかっむかっ

至極当然のこと。
5分おきになる警報器。
それも夕方の食事介助の時間。
ずっとパトカー救急車消防車の誘導。
リーダーはなにもしないし。
姿見せないしイラッ
ふざけんなよムキー
ホントにいい迷惑だわよ。
以前、同じようなことが9月1日にあって。
そこから2ヶ月。
改善されてない。
消防も怒るよね。
責任者呼べ~って言いたくなるよね。
もう知らないよ、ホントに。

とりあえず、
明日はお休みなのでゆっくりしますよ。
歯医者さんへ行かなくては。
会いたいなぁ、シゲちゃんにグリーンハートグリーンハートグリーンハート


お美しい横顔です~ラブラブ!