こんばんは~ニコニコ

昨晩は食べあわせがよくなかったのか、
胃痛+吐き気と嘔吐でのたうち回ってました。
ヤバかった、マジでゲロー
でも、全部出したらよくなった。
寝れたのは夜中でしたね(笑)
次の朝は休めばいいものを、
仕事に行っちゃうという悲しいサガおーっ!
スポドリ飲んで乗りきりましたよ。
しんどかった~ガーン

今日は早めに寝ます。
急に涼しくなったかと思ったら、
明日は暑くなるとか。
気温差が激しすぎて体がついていかない。
それに台風も近づいてるしね。
体調には気を付けないとね。

シゲ部聞きましたよ、やっと音符
楽しそうに話してるなぁウシシ
早く会いたいよぶちゅー


好きだよ~ラブ