こんばんは~爆笑

夕方から髪を切りに行ってきましたルンルン
私の仕事上、モサッとしてると不潔に見られてしまって、学生に与える影響があるので...
それにボリューミーな頭だと丸い顔がもっと真ん丸に見えるので...
切ってきました!!
切った髪の量も結構ありましたよ爆笑
お陰で軽くなりましたルンルン
肩凝りの軽減に繋がればうれしいウシシ
家の近くでリーズナブルに切っていただける美容室をみつけたのでありがたい!!
なので、回数行けるのがうれしいほっこり

来週は評価をつけに行かなくてはです。
来月からの身の振り方を考えようルンルン
モサッとしたシゲも好きだよ!!


前髪重めシゲに狂わされてるよぶちゅー