こんばんは。

年末ですね。
大掃除をやらないといけないのですが、
先週後半からの5日間勤務が、
結構、体に疲労感を蓄積させてまして、
結局、何にも出来ませんでした(笑)

日曜日に、八ヶ岳から帰って来る時に
休みたい‼️って思ったんです。
でも、昨日の仕事を受けてたので休めなかったし…
で、今日はずっとグータラしてました😝

でも、送らなければならない書類などは
作成して簡易書留で送りました。
あと、商品を選んでハガキに書いて投函しました。
先々週まで務めた学校から記念品を選んでくださいってカタログを貰ってたので…
何もやらなかったわけではないですかね。
大掃除になかなかとりかかれない、私。

今日は、体の欲求に従ってみました。
こんな日もまた大事だと思います。