こんばんは。

はぁ~…
終わらない、というか進まない…
8割がたかけているのに、そこから進まない。
20日が締めなのに…
とりあえずやるしかないので、
今日は大学の図書館に行ってきました。
どうまとめるか全く整理できません。
最後に原稿用紙に転記するんですけどね。
それも大変なんだなぁ。
原稿用紙8枚ほどなんですけどね…

ちょっと体を動かしてからやるか。
その方が捗るかもしれないなぁ。
洗濯物を片付けないとなぁ…
大掃除いつやろうかなぁ…
できる日がないかもしれない。
年越してからやろうかなぁ。

と、こんな感じの頭の中です。

なんかTwitterでNEWS解散説が出てるらしい。
シゲさんのクラウドの言葉が気になると…
そうかなぁ???
日常のありきたりなことだと思うんだけど。
FNS歌謡祭で重大発表!!って言ってたから、
それがもしかしたらNEWSの解散?!って
深読みしているパーナさんがいるみたい。
ネガティブな重大発表とは限りませんよ。
ポジティブな発表かもしれないし。
秩父宮の4人の思いは本気だと思ったし、
彼らを見守っていきたいって
応援していきたいって思ってるし、信じているし。
ネガティブキャンペーンはいらない。
彼らの口から発信されることばを信じる!!
それだけって思った。

はい!!
関係ないことを書きました。
とりあえず、論文試験、頑張ろうっと!!