雨の予報の昨日。

お外を歩く日だったので、

前日ゴルフウエアを引っ掻き回して

レインウエアを準備。


雨が降るなら帽子が必須と

帽子を準備し、

午前/午後に実技だったので、着替えを準備し…


大きなリュックにパンパン🤣



結果…日頃の行いが良い私。

雨にふられずに無事、終えました(笑)


代々木公園の横にある

国立オリンピック記念青少年総合センターの

周りを歩いていたわけですが、

木々も気持ちいいし、蛇もでてくるし。

ちょっと非日常で気持ちよかった✨



お外ってやっぱり非日常的でいいですねー。


でも、ノルディックウォーキング。

深く知ると、ハマりそうです。

ただポールを持って歩く…これがそんなに深いとは。。


身体にやさしく、身体をつくり、整える。

お手軽なので、夜散歩などなどやってみよう〜。



コース探しもたのしみ〜♥