はじめまして。

プレシャスウォーキングインストラクターの住谷 友美です。


週末、一年間の養成講座を経て無事に認定いただけたので卒業記念にブログを書いてみることにしました。


まずは、みなさん普段歩いていますか??

私は平日だと平均18000歩くらい歩いているようです。

コレって運動になるはずじゃない??

コレが私が『歩く』を意識したきっかけでした。


そんな私の修了式の写真をペタリ。

無事にディプロマいただきました。

こんな感じで日常などマイペースに綴りたいと思います。


私達を優しく、ときに厳しく導いてくださった我妻先生と卒業記念の📸



そして共に支え合った個性あふれる尊敬する同期達