”明日の展示受注会について” | 美食同源〜綺麗をつくる〜

美食同源〜綺麗をつくる〜

美食同源。
人間は食べたものから出来ています。
正しい知識と少しの意識で、みちがえるほど肌も髪もイキイキ輝きます。
飽食の時代、何を選んで、どう食べるか、、、美しく生きるための食生活、「美食」始めましょう☆

Monfavoriプロデュース
アロマテラピー1級
美食・ライフスタイルアドバイザー
粒鍼療法師の山内由美です♡

台風も今夜中に去ってくれそうで(*^^*)
明日には晴れそうです♡

明日、ホテルグランヴィア 大阪
クリスタルルームにて
展示受注会です。

Monfavoriから
月1200個完売いただいてる
Organic kale Green smoothieの試飲♡
太らない体質、肌美人作りのお手伝いを♡

もちろん今回も
粒鍼療法やります♡
お顔のリフトアップはやった瞬間から
ぐいぐい上がっていきます。
ほうれい線、シワにもアプローチ
腰痛、眼精疲労、肩こりなどなど
痛みに対しても施術させていただきます。

百聞は一見に如かず

驚きの効果を覗きに来て下さいね(^ ^)

お気軽にどうぞ♡

他にもたくさん素敵な出展者様たち♡

私もお財布の用意しなくちゃ♡