最近、めちゃくちゃ気になっていたヤツ!!

そうこれ!!!

プロズファクトリーからでてる毛玉!!

ちっこくて可愛いラブ

毛がいい感じに混ざってて素敵照れ

って事で師匠が持っていたので強奪グラサン

そして夕練レッツゴー!!!

そして瞬殺してやったりましたラブ

ガリガリのsizeゎ可愛いですが音符
そして追加〜
こちらも可愛いsizeラブ

がっつり喰っておりますラブ

ガードが1本なので根掛かり怖いなぁって感じ

でしたが、うまく毛でカバーされてるのかな照れ

なんとこの毛玉シークレットな使い方?!

もあるようで松村プロが動画で解説してくれておりますお願い




私もこちらの使い方気になるので今度やってみようと思います音譜

みなさんも毛玉ぜひお試しくださいませ〜ラブ

でゎまたパー