お久しぶりのブログ〜〜(*´艸`)

なかなかブログ書いてる時間がなく(;´Д`)

毎日あぢぃしタラー師匠にゎ連れ回されるし

もうぐったりぢゃーーーーーーーうずまきもやもやガーン

先日ゎボズさんをゲストに迎え霞水系にいってきやした!!

朝イチからスタート音符

最近のめちゃくちゃお気に入りワーム

HPバグで様子を見てると。。。

突然下からぼわぁぁっ!って!!!!!!

タイミング見計らい瞬時に合わせるも

のらなーーーーーーい!!

しっかり喰ってくれよーーーー!!!

合わせた瞬間に思わず私の中の小さいおっさんが登場してしまいましたよね(*´艸`)笑

小さいおっさんの詳細ゎホズさんのブログで!

移動したり色々したりしていつものようにPTDに変更した瞬間にやったりました!

てれってれー!ちっこいのにデブリンラブ

師匠もホズさんも釣っていき途中なぜか

子バス釣り大会になったりグラサン


とても楽しい時間になりましたラブ

ホズさん貴重な時間ありがとうございましたお願い

でゎまたパー音符